祝ミストトレインガールズ2.5周年!第二弾

❌2.5周年第二弾来たっぽい

 2.5周年Limitedガチャ第2弾はクインズウェイ、プトラ、ヨシノの3キャラですね

2.5周年LIMITEDガチャ第二弾

 なんだろう、なんかな?と思ったらみんな瞳の色が水色だ!
個人的にはプトラがめっちゃ可愛く見えます。陽キャかわいい
プトラが指し棒?とチョークで、ヨシノがお弁当の箸、クインズウェイが竹刀と一応学園モチーフになってるっぽい


 正直性能はワカリマセン…ヨシノだけ状態異常耐性ダウン持ちで、みんな追加行動持ちなので一定の水準以上で活躍出来ると思います。風と闇ばっかりだったので、水と光は嬉しいかも

❌経験微章使ってみた

 運良く天井前に3人お迎えしたので、経験微章を交換して使ってみることにした

 経験微章ひとつで、200万ですね。75までは必要経験値が200万なのでガチャメダル10000ポイント(100連)で75まで上げられそうです。やったね!

 

……え?高くない?レートが


まあいっかということで全部注ぎ込みました

50から75へ
ミストトレインガールズA ~霧の世界の車窓から~
ミストトレインガールズA ~霧の世界の車窓から
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ